てぃーだブログ › ShinyPlace~シャイニープレイス~ › 大樹さん バースーデー

2012年09月24日

大樹さん バースーデー

GENTLY沖縄 の大樹さんバースデイパーティーの為にご来店です!


な~んと ”花魁”に変身しちゃいましたよぉ~

いい男は女装したらいい女になるんですねラブ

そのお写真がこちら。。。。。

大樹さん バースーデー


実物はこちら
大樹さん バースーデー

大変身ですよねハート

ウィッグにメイクに着せ替え人形のようにやりたい放題STAFFにやられていた大樹さん

これにこりずに又のご来店お待ちしてますねGOOD

23歳のお誕生日おめでとうございましたくちびる


大樹さんに会いたい方は 那覇市松山にある ジェントリー沖縄まで
詳しくはこちら→http://team-cerezo.com/


あなたもShinyで変身してみませんか?





振袖レンタル ¥20.000
振袖着付け  ¥8.000
ヘアセット   ¥2000

シャイニープレイス
予約TEL:861-2513







Posted by シャイニープレイス at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。